ハナヘナへの認識を新たに
普段、ラクイラ美容室で扱っている
ハナヘナの講習会に参加
理解しているようで、理解できていないこと
もっと有効な使い方
もちろん、そういう有益なことを
持ち帰れることは当然やけども
何より、ハナヘナの生みの親が熱い人
なんでもそう
人の「本気」は人に伝わります
そして、私達も「伝えたくなる」
自分がファンでいないと、その力はでえへんけどね
自分が良かれと思うものより
お客様が必要とするもの
それを突き詰める
技術にしても「モノ」にしても
自己満足ではなく
そして「顧客満足」というレベルでもなく
顧客が絶対に求めてらっしゃるもの
きっとあるはず
そして、それを見つけて
施すほうも、施しを受けられた方も
みんなハッピーになれると良いな
そう強く思った
今日も読んでくれておおきに。NOBU
★ラクイラへのアクセスはこちら
ラクイラへのアクセス1
ラクイラへのアクセス2
LINE公認。ラクイラ美容室専用LINEです
お友達登録していただき、こちらからも
ご予約お問い合わせ等、お気軽にお申し付け下さい