LAQUILA LAQUILA

ドライカットとオーガニックカラーで創る、質感最高なヘアスタイル。

​ドライカットとオーガニックカラーで創る、質感最高なヘアスタイル。

私の提供するドライカットは
髪の質感、動きを表現すると共に
乾いた状態の髪を見ながら行う技術であるため
髪質をその都度見極め、対処することができます

従って,髪に優しい技術といえます

 

カラーリングを行う時には
ダメージを皆無にすることは
不可能ですが、少しでも髪に優しく
そして艶やかなものを、という思いで
私のサロンでのカラーリングの
選択肢の中には、オーガニックカラーと
称する製品もラインナップしています

本日は、そんな
ドライカットとオーガニックカラーを
使用した作例をご紹介します

ゲスト様ビフォア

 

前回のご来店から2ヶ月と少し
伸びてくると,途端にまとまらなくなる
タイプの髪質,生え癖です
このようなタイプの方には
なおさら、仕上がりの状態を
確認しながらの行程が必須です

そしてカラーリングにしても
極力、髪に優しいものを

ドライカットと私のサロンで扱う
オーガニックに分類される
Hカラーという製品を使用します

仕上がりです

柔らかい表情と、美しい髪の流れ

Hカラーは、髪の乾燥を引き起こす
アンモニアを配合しておらず
繰り返しのカラー施術において
素晴らしい対ダメージ性を誇ります

カラーリングが必須とも言える
現代のヘアスタイルメイクにおいて
強い味方になってくれます

オーガニックで対応できないケースも
もちろん存在しますので
カウンセリングにて、しっかりと
計画を立てていきます

もう30年も前くらいから
髪型は、形だけでは語られなくなりました
それ以前は、とにかく巻いて(パーマ)
塗って(カラーリング)やりたいだけやって
傷んだら仕方ないってな風潮も
ありましたが、現代において
最重要な事は「健康な髪ありき」です

少しでもみなさまのお役に立てますように

ご相談などお気軽にお声掛けくださいね

今日も読んでくれておおきに
NOBU

LINEでご予約ができるようになりました!

LINE公式アカウント