LAQUILA LAQUILA

ショートだけどショートすぎない、ショートスタイル

ショートだけど、

ん?ショートなのか?

いや、やはりショートだ

 

そんな感じの

ショートスタイルです

 

 

そして、ここにも書いています通り

ショートであるけれど

ありがちな丸さのある

ショートではないところも

ポイントです

 

ゲスト様ビフォア

 

 

 

彼女は医療機関にお勤め

身だしなみのチェックで

肩に当たる場合は、くくる

もしく、肩に当たらない長さまで

短くするか、、、

 

んー、、その前に、、そもそも

いっつも違和感なんですよね

 

大人社会ですよ、、

 

なんか校則みたいで

(そもそも校則も、首を傾げる

内容が、なんとも多いことか、、)

 

話が脱線しましたがとにかく、

厳しい規則にある意味

屈する形でのスタイルチェンジ

 

 

それなら、絶対に似合わせたいし

きっと似合うと確信したので

自信を持って彼女の背中を

押すことができました

 

ラフに乾かすだけで

きっと似合います

 

仕上がり

あえてカットの要素に

丸みというものを加えずに

創るスタイルです

 

 

甘い印象ではない

ショートとも言えます

 

手櫛を通したり、ふと

頭を動かした瞬間に髪が動いたり

 

そんな場面でも

良い意味でまとまり過ぎず

素敵な表情を見せてくれる

ヘアスタイルです

 

前から見た時には

小顔効果も期待できる

そんなシルエットになっています

 

 

似合う人は多いスタイルだと

思います

 

ご相談など

お気軽にお声掛けくださいね

 

今日も読んでくれておおきに

NOBU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでご予約ができるようになりました!

LINE公式アカウント